くらぱんまん工場

日々の投棄

三度目の正直(のような感じ)

もう放置気味。

三日坊主も無理な感じ。

気にしない!


昨日、初コンタクト。

眼鏡を取るのは何年振りか。

小5で眼鏡になって以降、ずーーーっと眼鏡。


ポケモン(サファイア)のやり過ぎ、テレビ近寄りすぎ、漫画読みすぎ…

急激に悪くなった…( ˙-˙ )

半年くらいで要眼鏡。


怖がり痛がりの私がコンタクトを入れることができたのは、ちょっとまだ信じられない。

以前のコンタクト失敗が若干トラウマ化していたので。


今回は

ダメだできない→自分の順番を決めて何度もトライ→何回も弄ってるけど痛くない→異物感に慣れてくる→いけるくね?→すんなり着け外し終了


今朝もつけたけど、若干昨日のやり方忘れかけてたから、これからできるだけ着けていこうと思う。



嬉しすぎて、昨日から若干テンションが高い(^ν^)

明日からの仕事、気味悪がられそう…( ˙-˙ )