くらぱんまん工場

日々の投棄

東京③

書いては消え、繰り返すこと打つのは3度目です…(・Д・)


なんで消えちゃうのかな…



さて、もう東京に行ったのも随分前な感じ。

先月のことや…(・Д・)


もう今更とも思いましたがキリが悪いので書ききる!



さて、オフ会でしたかね。

初めてのオフ会。


まず合流。


コンサート終わりにお二方と待ち合わせ(^ν^)

ダッシュしたものの、遅くなりまして本当に申し訳なく…


わかりやすいように色々配慮してくださってて、ヘラヘラご挨拶しました(多分)


遅れそうだった事もあり、急いで居酒屋へ(・Д・)


いやー緊張しましたね。

部屋に入ったときから暫く。


気はきかないし、箸も落とすし。゚(゚´ω`゚)゚。


それはさておき、みなさん優しい方ばかりでした。


総勢8人のオフ会は終始和やかかつ、笑いに満ちてました(^ν^)


本当に楽しい思い出になりました。

思い返しては、またしたいな〜会いたいな〜って気持ちでいっぱいです。


多分ディズニーとかUSJも楽しめるメンバーだと思う(笑)


こうやって始まって広がる人間関係も、いいんじゃないかな〜٩( ᐛ )و


席の関係であまり話せなかった方もいますが、また次回じっくりお話できたらいいな〜。

色々ききたい( ◠‿◠ )



しかし今思い返すと、後半自分の言動絶対おかしかった…酔ってたな…

そして駅前ではなんか変な絡み方してた…ような…

これ以上はやめよう…



はい、オフ会は全く嫌なこと等なく最高な感じで終わりました( ´∀`)


帰りも送っていただき…私が全く道を覚えていないばかりに、行ったり来たりさせてしまいましたが…(・Д・)


お土産も頂きまして、平日のおやつとしてむっしゃむっしゃ食べました(・Д・)


これでしばらく生きれます。

嫌になったらまた東京に行こ( ´∀`)