くらぱんまん工場

日々の投棄

東京②

未だ現実(月末)を受け入れられないですが、楽しかった思い出を書くことで心を鎮めたいと思います( ;∀;)


さて、1日目はほぼぼっちで行動し友達と合流して終了しました(`・ω・´)


2日目は、朝起きて友達が用意してくれた朝ごはん食べ、友達は別の友達のとこへ、私はとりあえず今日泊まるホテルへ行きましたʕʘ‿ʘʔ


いやーしかし、新宿駅から、すーーーーーごく歩いた気がします。


田舎は車社会ということを実感しました。

運転嫌いですけど、楽は楽です。

初日で足の残機は1位だったんですが、無事0になりました(`・ω・´)


ホテルに荷物を預けて、いざ『ペルソナコンサート』へ(*゚▽゚*)


今回の上京メインイベント1つ。



…来てよかった( ;∀;)

途中意識飛んでしまったけど、それはあまりの心地よさにトランス状態に陥りの失神です。


心の中でありがてえありがてえと何回手を合わせたことか…



今度はライブの方に行きたいな…

ライブはもともと大好きです。

他のライブもめっちゃ行きたいですが。

ペルソナも一回は行って見たい。


土日でライブ目当てに東京まで行くのは全然苦にならないことも5月の上京で分かったし。

カウントダウンライブとか興味あります。



さてさて昼公演終わりまして、外に出ると雨ポツポツで風が結構ありましたね。

ホテルに帰るまでとても寒かった…

追い詰められると人は道に迷わない…:(;゙゚'ω゚'):


ホテルに帰り、遅い昼ごはんとしてコンビニサラダを食べる。


部屋を快適にしてたら時間が来たので、また寒い中夜公演へ…


これまた、えかったんじゃ…( ;∀;)

でも、昼に続きまた意識が一部なかった…寒さと温かさに落差で意識持ってかれちゃった…


夜公演はペルソナ5オンリーだったわけですが、最後までクリアしてないせいで曲全部はわかりませんでした。

公演までにクリアすべきだった…:(;゙゚'ω゚'):

それでもそれでも、本当に良いものが聴けました…!



そんで夜公演も終わると、すぐ、メインイベント2でした。


は じ め て の オ フ 会


今までネットだけで知り合った人とは会ったことがなく、なかなかに緊張しました。

でも、珍しく一度も「やっぱり行くのやめようかな」とは思わなかった

んですよね。

一回は結構思うんですよ。

後悔って程じゃなくても…

つまり、私は自分が会いたいと本当に思ってるから会いに行くんだなって…当然ですがなんか安心しました。


そんなオフ会模様ですが、主観で色々書いて良いものか…(といってもそんなに記憶はない)

サラッと流すべきか…

ちょっと悩んじゃったので、今日はここまで…